4月のイベント出店② Hello! Smiley Day📢


4月16日(日)は、埼玉県越谷市の
レイクタウン横の大芝生広場で開催される
Hello!Smiley Dayに出店させて頂きます☀️

越谷のマザーテレサこと
Smiley Coffeeさん主催のイベント🥳🌈

素敵なお店がたくさん集まる
ピースフルで楽しいイベントです⭐️

是非遊びにお越しくださいねーっ!

ちなみに、去年KANCHI HOUSEは
イベント当日に車が故障して
このイベントに出られませんでした🤣🤣🤣
(ヒロさん、その節はすいませんでした🤣🙇‍♂️)

絶交してしまったヒロさんとまた仲良くなれるのか?
車が故障せずに無事に辿り着けるのか?

今年は果たしてどうなるのかは、
会場でチェックしてくださいね🔥🔥🔥

エコバックのご持参や
ゴミのお持ち帰りにもご協力ください✌️

.

⬇️イベントの詳細⬇️

【 Hello! Smiley Day 】

みんなを笑顔にする
サステナブルなイベント
〜say Hello!〜

日時 2023年 4月16日 (日)
12時〜17時


場所 大相模調節池
レイクタウン大芝生広場周辺
(越谷レイクタウン駅から徒歩5分)

雨天決行
荒天中止(中止の場合インスタでお知らせ)

当日は ゴミ箱は設置いたしません。

感染予防対策のひとつでもありますが
不要なものは生み出さないという考えを
大切にしたいと思います。

ゴミを持ち帰る・・・というよりも
今日どれだけゴミを減らせるかなぁーって
ワクワクしながらお越しください😊

マイタンブラー
マイカトラリー
マイバッグなどなど。
お持ちくださいませ。

★感染拡大防止にまつわるお願いごと★
・体調の優れない方はご来場をお控えくださいますようお願いします。

主催:Hello!Smiley Day Project
後援:越谷市 /(一社)越谷市観光協会
協賛:越谷市
協力:(株)ワイズパートナーズ